浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

スタッフレポート

ステージ演奏体験Vol.16 開催レポート

令和4年1月10日(月・祝)ステージ演奏体験Vol.16を開催しました。
少し落ち着いていた、新型コロナウイルス感染患者が増えだしてきて、世の中に不安が広がる中の開催になりました。 
今まで通り、参加者の皆さまには、消毒、手洗い、検温のご協力をお願いして、
他の参加者との経路も別にして、少しでも不安な気持ちが起きないように心掛けました。

DSC_4263.JPG

今回もピアノ以外の楽器演奏を楽しむ参加者もいらっしゃいました。
ピアノを伴奏にオカリナの演奏。
DSC_4284.JPG

小さなお子さまの演奏風景はとても可愛らしく、見ていて楽しくなります。
DSC_4277.JPG

DSC_4288.JPG

ご家族で撮影や録音を楽しむ方も多いですね。
良い記録や思い出になればうれしいです。
DSC_4276.JPG

DSC_4272.JPG

DSC_4280.JPG

コロナが収まり安心して開催できる日が早く来るといいですね。
次回の開催は令和4年2月19日(土)です。
受付開始は令和4年1月23日(日)9時からになります。
ピアノ体験Vol.17予告無2MB以下.jpg
ご参加、お待ちしております。

更新日:2022年01月13日

戻る