アクト・ニューアーティスト・シリーズとは
若手アーティストたちの演奏が間近で聴ける!!
1995年から続く「アクト・ニューアーティスト・シリーズ」は今後活躍が期待される若手アーティストによるリサイタルです。クラシックを中心としたラインナップの中に、邦楽やジャズなどクラシック以外のアーティストも過去に出演しています。公演終了後には、アフタートークと題したアーティストとお客様とのふれあいの場で、アーティストの素顔を公開します。そのあとには、出演者が選んだ珠玉の「私のお気に入りの一曲」をご披露!
“小さな会場のこの距離で聴けるチャンスは今だけ!お聴き逃しなく!”
コンパクトな会場で味わう、若手アーティストによる熱演
山根一仁(ヴァイオリン)×田中麻紀(ピアノ)
アーティストの演奏を間近で見られ、緊張感や息遣いまで感じられる、約200席の小さい会場ならではのコンサートの楽しみがあります。
アフタートークで発見するさらなる魅力
岡本侑也(チェロ)×大伏啓太(ピアノ)
公演終演後のアフタートークは、アーティストとの距離が縮まる瞬間です。
客席の皆様からアーティストへの質問コーナーでは、ここでしか聞けないエピソードが飛び出すかもしれません。
また、最後には出演者の「私のお気に入りの一曲」をご披露します。
今後の活躍をとっておきの楽しみに
いちむじん(ギターデュオ)
日々進化する若手アーティストたち。今後の活躍から目が離せません。